スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

35日目



早朝4時。
日の出を見に行くため宿のロビーで石田さんと待ち合わせていた。

が、起きてきた石田さんは、なんだかひどく辛そう。。。
聞くと、食中りで体調を崩して眠れなかったそうな。

残念だけど一人で日の出を見に行く。

アンコールワットまで自転車で行くと
既に日の出を見るためにメチャクチャ人がいた。
日本人のツアー客もやたら目につく。

このままツアー客と一緒に日の出を見てもつまらないので
アンコールワットの中へ進む。

この時間はみんな日の出を離れたところから見ているせいか
寺院の中にはほとんど人がいない。

早朝の涼しい時間帯に静かなアンコールワットを独り占め。
贅沢だなぁー。。。

本当はここで冷たい果物を朝ご飯代わりに食べようと思い
昨晩石田さんとライチやら買い込み、宿の冷蔵庫で冷やしていたが
石田さんが食中りしたため、生果物が怖かったんでもって来なかった。。
けど、食べてたら最高だったろうなぁ。。。。。

6時を過ぎると暑くなってくるので、宿に帰って一眠り。

昼からバーストリートに出てビールを飲んでグダグダする。

夕方宿に戻ると、ロビーのホワイトボードに石田さんからメッセージ。

なんと、その後病院に行き一日入院するはめになったらしい。。。。

昨日はほとんど僕と同じもの食べてたのに、、、、かわいそうに。。。


石田さんの入院もあり、結局その日は宿でグダグダしてた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SEARCH
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。