スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジデンス3日目

veeが現地で使えるようにと携帯を用意してくれた。

が、それを横で見ていたスタッフの兄ちゃんが
「サンシローiphoneもってるじゃん。」
と口を挟む。
(何故かサンシローと呼ばれてる。タイで再放送がやっていた「子連れ狼」のせい。。。)

海外ローミングしたくなくて、ずっと辞書に使っていたんだが、
日本のiphoneがsimロックしてあるとか、そんなことはみんな当然知らず、
「明日の朝一緒にセブンイレブン行って買ってやるよ。」とか言ってくれる。

それで、一度は再入獄したものの、また脱獄を試みていたりする。
S○Mフリー化するために。。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンシローさま。
とてもいい名前ですね。とても知的な名前に聞こえます。そして人間臭そうですね。
今日は銀行での展示の打ち合わせを終えました。一つ用事終えました。
最近まで両親と台湾を行ったり来たりしていて少し疲れていましたが、任務も完了しビールが旨いです。両親喜んでくれてよかったなあ。ありがとうYaoさん。
さて最近Barの経営が芳しくなくTAV1階の雰囲気も変わりつつあります。
とりあえず25日から29日まで僕はTAVにいます。
パンツサンシロー葛谷さま、台北にておまち申し上げます。

ABEさんもおつかれさまです!!
最近ビアは控えております。
日曜日には浴びるほど飲みたいのですが、
即撤収、台湾フライトのため、あんまり飲めなさげです。。。

なので、月曜日には美味い台湾啤酒を一緒に浴びましょう!!!

御待ち申し上げております!!!
SEARCH
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。