スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日目

SANY0028.jpg


早朝エアポートバスに乗りカオサンに到着。
初カオサン。ネットで事前に見てたけど、やっぱりごちゃごちゃしている。
最終日の美大際のような雰囲気とニオイ。
で、宿を探すも時間が早いせいか全然見つからない。
1時間ほど探し回りようやく安宿を見つける。
おばちゃんがやってる宿で「LEMON GRASS GUEST HOUSE」
シングル窓なし天井ファンあり水シャワーで1泊150バーツ。
日本円で450円ぐらいかな。日本だとあり得ない感覚ですね。

で、荷物が置けたので、事前に聞いていた超巨大市場ウィークエンドマーケット
(通称JJマーケット)に出かける。

SANY0035.jpg


大きな公園の横にあるんだけど、、なんというか、、
問屋の倉庫で無理矢理 裏路地を作っているような
しかも延々それが続いていて迷路みたいになっている。
買い物好きの人にはきっとたまらないと思う。
安売りTシャツが20円ぐらい。ジーンズも300円ぐらい。
一目惚れした靴があったんで750バーツを700にディスカウントしてもらって購入。
色違いの菱形の皮がチェック模様に縫い合わせてある。。
これで2000円?恐るべしタイランド。。。。
SANY0038.jpg


で、夜はカオサンに戻って、屋台の玉子入りパッタイ(25B)と春巻き一本(10B)と鶏と豚と牛の串焼き2本ずつ(1本10B x 6)
ビールを一通り。1本22Bぐらい。
今のところシンハーが一番かな。
サンミゲル?が最低。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SEARCH
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。